Column

40歳からの矯正歯科四日市市、桑名市、弥富市、いなべ市、鈴鹿市、津市、亀山市、東員町、菰野町

40代は絶好のチャンスです。

40代という年齢は、もう遅いどころか一生自分の歯で過ごすために、口腔内の環境をチェックする絶好のチャンスです。

40代は、身体同様歯にもメインテナンスが必要です。子育てが終わり一段落して、あるいは、子供と一緒に、今矯正を始める大人が増えてきています。

40代の方の歯並びは、虫歯や歯周病等の治療を受けたりして矯正をする条件としては決して良い条件とは言えません。しかし、治そうとする動機がしっかりしているため、治療はスムーズにいくばあいが多いのも特徴の一つです。

これからの人生をより素敵なものに。

矯正歯科とは、単に歯並びを綺麗にするだけではありません。長年気になっていた口元のコンプレックスが解消して気持ちが前向きになったり、これからの人生に必要な体力や美しさを育てるフィットネスの様なものだと考えると解りやすいと思います。もちろん高額な医療費,抜歯の可能性,装置の煩わしさなど矯正歯科には、欠点もありますので、じっくり判断して下さい。

30年,40年先を見据えて。

さあ、貴方はこれから先、笑顔の美しい女性でいたいですか。80歳になっても、自分の歯で美味しく御食事したいですか。40代こそ自分の歯の将来を見直すタイミングです。

歯も身体と同じで40年50年使い続ければ見た目も機能もいろいろと問題が生じてきます。一度自分の歯がどの様な状態になっているかを知る良い機会です。

美しい、健康な歯を保つために。

歯並びも歳をとり年齢が上がると歯周病等のリスクも上がり、もともと歯並びの悪い人は更に悪くなる事もあります。歯のエイジングが進んで行く中で快適な生活を送るには、それなりのケアが必要です。健康維持の為ウォーキングをしたりジムに通う方もいますが残念ながら歯並びはそうはいきません。これが大人の矯正がフィィットネスのひとつとして重要な意味を持つ理由です。矯正治療の詳しい料金についてはこちらから

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する