Column

子供の矯正でなぜ顎を拡大するか  四日市市、桑名市、弥富市、鈴鹿市、東近江市,津市、亀山市、いなべ市菰野町,東員町

子供の矯正で顎を拡大する装置を用いる子と使用しない子がいるのを不思議に思った事はないでしょうか。そもそも歯並びが悪いというお子さんは基本的に歯と顎のバランスが悪い為に不正咬合が生じ矯正治療を行うという事ですので顎を拡大する装置を使うお子さんは歯に比べて顎の大きさが小さいお子さんです。但し顎を拡大する装置を用いるお子さんは頑張れば大人の歯を抜く可能性が低い患者さんで多少顎を拡大しても大人の歯を抜かなければならない患者さんまたは歯と顎のバランスが良く歯を抜かなくても歯が並ぶ可能性が高い患者さんでは顎を拡大する装置は使いません。矯正治療の詳しい料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する