Column

インプラント矯正について  四日市市、桑名市、弥富市、いなべ市、鈴鹿市 、津市、、亀山市、東員町、菰野町

歯を抜きたくない、もしくは歯を抜かれてしまっている状態などの患者様に矯正治療を行う際に有効な方法で、歯を動かす時に力の支えとなる所(固定源)としてインプラントを併用する治療法です。

この方法では、歯の骨の近くにアンカーインプラントというビスを埋め込み歯を移動させていきます。

アンカーインプラントは2012年に厚生労働省の認可を受け注目を受けている治療法です。当院ではいち早くこの治療法を取り入れております。

アンカーインプラントは従来のヘッドギアー等固定源を強化する装置の代わりに使用します。

ヘッドギアー等で見られる使用時間のばらつきがないため、確実に歯が動きます。また従来では難しかった歯の移動も可能になってきています。

アンカーインプラントの目的は、

1)治療システムをシンプルにする。

2)治療期間を短縮する。

3)歯を抜かない。

4)口元の審美的改善

なお当院でのインプラント治療の料金は2本まで33,000円3本以上は1本につき16,500円です。

矯正治療の詳しい料金についてはこちらから

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する