Column

美しく治療時間も短縮されるブラケット(クリッピー)  四日市市,桑名市,弥富市、東近江市,鈴鹿市、津市、亀山市、いなべ市,菰野町,,菰野町

A)クリッピーブラケットの特性

ストレートワイヤーテクニックの治療結果を評価する基準としてDr.アンドリュースのシックスキーつまり6つの鍵が提唱されています。その6つの鍵を達成する方法として、スペーシング、インクリネーション、ローテーションコントロールなどの調整にある程度の力を加えることが必要とされています。それを可能にしたセルフライゲーティングブラケットがクリッピーです。ワイヤーを交換する事により、治療初期から後期まで、必要に応じた矯正力.コントロールを選択することが可能で、従来の結紮作業を伴った治療効果と同様な効果が得られます。

B)より美しい歯列矯正の実現へ

クリッピーには、ナチュラルな白さが際立つセラミックブラケット、小さくてスッキリした印象のメタルブラケット、リンガルブラケットなど様々なニーズに対応しています。

C)歯牙移動を柔軟にコントロール

クリッピーの大きな特徴は、治療の各段階に合わせて、適切なワイヤーやブラケットの固定度合いを選べることです。歯牙移動を柔軟にコントロールして、より短い時間で治療効果を上げるとともに、患者さんの負担も軽減します。

 D)ワイヤー交換も簡単にスムーズ

開閉が容易なクリップを採用したことにより。ワイヤー交換が簡単でスムーズに行えます。また、リガチャーワイヤーやモジュールなどを用いずに結紮ができるので、オーラルハイジーンのケアが行いやすいことと、医療廃棄物を減らす事ができるのできるのもメリットです。

E)充実したメカニズム

ボンディング剤を選ばないメカニカルロックベース、正面とジンバブル方向から開閉出来るロジュウムコーティングされた開閉クリップなどテクノロジーを駆使したメカニズムを採用しています。

矯正治療の料金についてはこちら

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する