Column

こんにちは。

四日市市やいなべ市からも多数来院していただいている、矯正歯科も行っている大長歯科の院長の葛島です。

 

矯正歯科の治療費については、治療を受けようとする上で最も気になる所でしょう。歯科医院によっても幅があり患者さんにとっては何を基準に費用が決まっているか解りにくい部分です。

 

以下は大長歯科での治療費の内訳を、永久歯の矯正治療で表側から透明な装置で24ヶ月の動的治療、24ヶ月の保定治療を行った場合の内訳です。ただし(  )内は、金属の装置で行った場合の内訳です。

 

初診料  3,000円
基本矯正治療代金 562,690円(508,670円)
月決め調整費用計 113,400円
総計 676,090円(625,070円)

 

上に書いた治療費は大長歯科で矯正治療を行った場合の標準的にかかる金額です。

 

上記の標準的なプラスチックのブラケット矯正ばかりでなくセラミックブラケットやホワイトワイヤーなどを用いた目立たない矯正や取り扱いの容易なアライナー矯正など色々な矯正でも費用、期間等疑問や不安にお答えしながらご案内させていただきます。

 

 

---------------------------------------

矯正歯科も行っている員弁郡にある大長歯科

〒511-0255

三重県員弁郡東員町長深3383番地

TEL:0594-76-2224

矯正治療の詳しい料金についてはこちらから

---------------------------------------

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する