blog

上の前歯のガタガタが気になるんですけどと30代のA子さんが当院に相談に見えました。

A子さんはなんとか上の前歯だけの部分矯正で直したいということでした。また出来るなら出来るだけ目立たない方法で治療がしたいという事でした。

取り敢えず模型と写真とレントゲンを撮って分析してしてみるとA子さんの場合には上の前歯以外歯並びも噛み合わせもよいため上の前歯部分の部分矯正で治る事またセラミック系のブラケットと白いワイヤーを用いれば出来るだけ目立たない方法で治療できる事更に治療期間は、6ヶ月ぐらいだと説明しました。

するとA子さんは、宜しくお願いしますと優しい声で言いました。

 

A子さんの場合部分矯正ができたのは問題になる上の前歯以外は噛み合わせに問題がなく更に上の前歯の部分にガタガタを直すだけの隙間があったためで少しだけの不正咬合だと言って全部が部分矯正ができるわけではないです。

A子さんは7ヶ月ほどで写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の初診料は1,500円精密検査料金及び診断料は33,000円(但ししばらくの間はキャンペーン期間中の為16,500円)で部分矯正の基本矯正料金200,000円よりまた1回の治療代金は,2,800円です。

なお基本矯正料金はカード払いが可能です。

A子さんの場合には治療期間は、令和1年10月から令和2年5月まででした。また総医療費は254,800円でした.

当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。悩んだらお電話を。

なお矯正治療の詳しい料金についてはこちら

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する