blog

A子さんは20代の女性です。前歯がガタガタなのと黄色い歯がきになると言って当院を受診されました。A子さんは矯正はやりたいがインビザライン でやりたいという事でした。また併用してホワイトニングができる様なら一緒にやりたいというのが希望でした。模型とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんの顎と歯のバランスは、悪くない事。また顎は、歯に較べて小さいんだが顎を拡大すれば歯を抜く事なく治療が可能なためその他の条件を考えてもインビザライン での治療は可能である事またホワイトニングも併用して治療が可能な事そして治療期間は1年半くらいだと説明するとA子さんはそれで御願いします。と言いました。

 

A子さんの治療はインビザライン を用いて行ったのでA子さん自身はあまり苦痛なく出来ました。また後半にはホワイトニング行いおよそ1年半で写真の様な綺麗な歯並びと白い歯になりました。A子さんの場合にはインビザライン のシートが最初のうちは硬くてはめずらかったようですがステップが進行していくうちに段々と慣れて行ったようです。当院の相談料は3,200円でインビザライン の基本矯正料金は、664,000円です。また。また1回の治療代金は2,800円です。またホームホワイトニングの基本料金は22,500円で調整料は、1回につき2,300円です。A子さんの治療期間は平成27年8月22日から平成28年11月26日です。またホワイトニングを含めた総医療費は734,800円でした。矯正基本料金は、カード払いが可能で最大限4分割まで分割可能です。当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。悩んだらお電話を。(A子さんが治療を始めたのは、消費税が8%の時です。)。詳しい矯正治療の料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する