blog

A子さんは30代の女性です。八重歯が気になると言って当院を受診されました。A子さんは小学生の頃から八重歯が気になっていたそうで今回思い切って当院を受診されました。A子さんは出来るだけ目立たない方法の治療を希望されていましたのでセラミックブラケットを用いた方法を勧めました。A子さんの模型とレントゲンを撮って分析してみると歯と顎のバランスが悪い為上下左右1本ずつの歯の抜歯が必要な事また治療には2年間ぐらい必要な事を伝えるとA子さんそれで御願いしますと優しい声で言いました。

 

治療を始めて1年半くらい経ちA子さんも装置を外す時がきました。治療の途中にはインプラントアンカーの先が気になるという事でそれから先はインプラントの先をプラスチックでカバーして違和感が無いようにしました。予想以上の治療の早さにA子さんも驚いていました。歯並びも写真の様な綺麗な歯並びになりこれにもA子さんは驚いていました。

当院の相談料は3,200円くらいセラミック系の基本矯正料金は576,000円1回の治療代金は2,800円です。また矯正の為の抜歯は1本につき5,250円です。また基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4分割まで可能です。A子さんの場合は治療期間は平成26年4月25日から平成27年7月11日まででした。また今回の強制治療の総治療代は、633,290円でした。当院はイオンモール東員から車で5分位です。悩んだらお電話を。(A子さんの治療は消費税8%の時に治療を開始しました。)詳しい矯正治療の料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

一覧へ戻る