blog

小学生なんですが八重歯がきになるんです。と小学6年生のC君が当院を訪れました。とにかく綺麗に治したいというのがC君の希望でした。C君の模型とレントゲンを撮って分析してみるとC君の歯と顎のバランスはあまり良くない為綺麗に直そうとすると上下左右の前から4番目の歯を抜歯しないといけないという事また治療には約2年ぐらいかかる事を説明するとC君は力強い声で御願いしますと言いました。

 

矯正を始めてから1年半立ちました。C君は歯ブラシは毎日適切に行いアポイントもキャンセルすることもなく真面目に治療に通い続けました。しかし治療途中にはヘッドギアのワイヤーの先が歯茎に当たって痛いという事が2度程有りましたがC君にはその都度来院頂いてワイヤーの調整を行いました。勿論当院は応急処置に関しては基本的に無料としております。そして予定より半年早い1年半で写真の様な綺麗な歯並びになりました。C君は鏡を見ながら満更でもない顔をしてました。

当院の相談料は3,200円くらい基本矯正料金は、521,000円です。また矯正の為の抜歯は1本につき5,250円です。なお治療代は1回2,800円です。なお基本矯正料金はカード払い可能で最大限4分割まで分割可能です。なおC君の総医療費は、606,575円で治療期間は平成18年4月から平成19年7月まででした。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。詳しい矯正治療の料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する