blog

40代の女性B子さんが八重歯が気になるんです。と言って当院を訪れました。小さい時からずっと八重歯が気になっていたというB子さん。今回思い切って当院を訪れたとうい事でした。年齢的に歯を抜くのは仕方がないと言って見えたB子さんですが出来るだけ目立たない方法で治療がしたいという事でした。模型とレントゲンを撮って分析してみるとB子さんの場合には歯と顎のバランスが悪い為上下左右の歯を抜歯する事また白いワイヤーとセラミックブラケットを用いれば出来るだけ目立たなく治療はできる事また治療期間は2年間くらいと説明するとB子さんは優しい口調で御願いしますと言いました。

 

 

B子さんは治療には真摯な態度で取り組みました。歯ブラシもキッチリ行い治療もキャンセルする事なく真面目に取り組んでいました。その甲斐あって予定の治療期間より半年以上早い約1年半の治療期間で治りました。しかしその間にはブラケットが外れたりワイヤーが歯茎に当たって痛かったりした事が有りますがその度にB子さんには、来院して頂き適切な処置を行いました。もちろんその時の治療費は、無料です。B子さんも予想より早く写真の様な綺麗な歯になり喜びもひとしおでした。

当院の相談料は3,200円セラミック系の基本矯正料金は576,000円白いワイヤー加算は33,000円矯正の為の抜歯は1本につき5,250円です。また1回の治療代は2,800円です。矯正基本料金及び加算料金はカードによる支払いが可能です。また最大限4回まで分割払いが可能です。

B子さんの治療期間は、平成29年2月10日から平成30年8月18日までの1年半でした。また矯正治療に要した総医療費は656,480円でした。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。詳しい矯正治療の料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

 

一覧へ戻る