blog

大人なんですが歯がガタガタなんです。と20代の女性A子さんが当院を訪れました。A子さんは小学校の時より歯がガタガタしている事について悩んでいたそうで今回意を決して当院を訪れたそうです。A子さんのレントゲンと模型を撮って分析してみるとA子さんは歯と顎のバランスが悪い為左右上下の前から4番目の歯を抜歯しないといけない事また治療には2年から2年半かかる事またセラミック系の矯正装置を用いれば目立たなく治療ができる事を説明したところA子さんは明るい声で御願いします。と言いました。

 

矯正治療を始めて2年が立ちました。治療の途中にワイヤーの先がお口の中の粘膜にあたり口内炎ができたということもありましたがその時には来院して頂きワイヤーの調整と軟膏を口内炎の所に塗るということで2週間程で口内炎は改善していきました。A子さんはその間適切に歯ブラシを行いまた治療もキャンセルする事も無く治療を始めて2年間で写真の様な綺麗な歯並びになりました。当院の相談料は3,200円セラミックス系ブラケットの基本矯正料金が576,000円で1回の調整料金は2,800円です。また矯正の為の抜歯料金は1本につき5,250円です。基本矯正料金はカード払い可能で最大4回まで分割払い可能です。A子さんの場合治療期間は平成25年9月17日から平成27年8月10日まででした。また総治療費は、668,085円でした。(平成26年まで消費税は5%でした。)当院はイオンモール当院より車で5分くらいです。悩んだらお電話を。詳しい矯正治療の料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する