blog

小学生のA君が顎が小さくて大人の歯が生えそうもないんです。と当院に相談に見えました。A君の模型とレントゲンを撮って分析してみるとA君の場合歯と顎のバランスは、悪くないためA君の望む様に大人の歯を抜く事なく顎を拡大する事によって治療が出来る事また治療期間は3年間くらいまたセラミック系のブラケットを使用すれば極力目立たなく治療が出来る事を説明するとA君は力強い声でお願いしますと言いました。

 

A君は、キャンセルもなく真摯な態度で治療に臨み顎を拡大する治療も非常に協力的な姿勢で治療についてきてくれ歯ブラシをしっかり行い矯正治療途中で虫歯の治療することも無かったです。そして治療を始め3年が経過しA君は最初の望み通り大人の歯を抜く事なく写真の様な綺麗な歯並びになりました。当院の相談料は3,200円くらいセラミック系ブラケットの基本矯正料金は576,000円です。1回の治療代金は2,800円です。A君の治療期間は平成18年10月30日から平成21年10月5日まででした。またその治療に要した矯正治療の総医療費は623,425円でした。(当時は消費税は5%でした。)また基本矯正料金は最大限4分割までのカード払いが可能です。当院は、イオンモール東員より車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。尚矯正治療の詳しい料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する