blog

中学校3年生のA君がひどい八重歯で悩んでいると言って当院に相談に見えました。A君の模型とレントゲンを撮って分析してみるとA君の場合には歯と顎のバランスが悪い為上下左右の4番目の歯を抜かなければならない事期間としては3年間くらいかかる事また目立つのを気にして見えたA君にはセラミックのブラケット(歯の表面に貼る装置)を用いればそんなに問題は無いと説明しました。それを聞いてA君は納得したした表情でお願いしますと言いました。

 

A君は個人的な理由で約1年間治療を中断しましたが何とか高校3年生の時には装置を外す事が出来写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3,200円くらいで白色系の基本矯正料金は576,000円、1回の治療代金は2,800円、矯正の為の永久歯の抜歯は1本につき5,250円です。A君の治療期間は、平成22年4月14日から平成25年7月12日まででした。またA君の矯正治療にかかった総費用は627,000円(当時は消費税が5%でした。)でした。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。矯正治療の詳しい料金についてはこちらから

悩んだらお電話を。

 

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する