blog

小学生のB君が八重歯が気になるという事で当院を訪れました。B君が小学校6年生の時でした。B君の模型とレントゲンを撮って分析してみるとB君の場合歯と顎のバランスが悪い為上下左右の4番目の歯を抜いた後ブラケットという装置を歯に貼り柔らかい細いワイヤーをブラケットに通し細い柔らかいワイヤーを徐々に太いワイヤーに変えて行きガタガタを治し最後に太い硬いワイヤーに変え隙間を閉じるという事また治療期間は1年半から2年かかると説明するとB君はそれでお願いしますと返事をしました。

 

治療を始めてから約1年半経過しました。装置を外したB君の歯並びは、写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は、3,200円くらい基本矯正料金は521,000円1回の治療代金は、2,800円です。また矯正の為の抜歯は1本につき5,150円です。当院は、イオンモール東員から車で5分です。

B君の治療期間は平成18年4月18日から平成19年7月14日でした。またB君が今回の矯正治療に要した総医療費は,606,575円でした。

悩んだらお電話を。矯正治療の詳しい料金についてはこちらから

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する