blog

9歳のA子さんが前歯がすきっぱで尚且つ顎が小さい為歯が並びそうにもありません。と当院に相談に見えました。A子さんは出来るのだったら歯は抜きたく無いという強い強い希望を持っていました。A子さんの模型とレントゲンを撮ってみると更にA子さんの年齢を考慮してみるとなんとか顎を拡大することにより子供の歯が大人の歯に生え変わった時に今矯正をスタートすれば80%くらいの確率で大人の歯を抜かなくて済むと思う。また2年くらいは寝る時にマウスピースの拡大床をはめて寝る事そして順調に顎の拡大が進めば生え変わった永久歯に装置をつけて直していけば歯を抜く事なく小学校6年生から中学校1年生の間には綺麗な歯並びになると説明したところA子さんはそれでお願いしますと言いました。

 

矯正を始めてから5年が経ちました。A子さんは抜歯をする事なく写真の様な綺麗な歯並びになりました。気にしていたすきっぱも治りました。当院の相談料は3,200円くらい基本矯正料金は、521,000円1回の治療代金は、2,800円です。当院は、イオンモール東員より車で5分くらいです。A子さんの治療期間は平成16年6月5日から平成21年5月30日です。またA子さんの総医療費は、668,725円でした。(ただし当時は、消費税5%でした。)

悩んだらお電話を。矯正治療の詳しい料金についてはこちらから

 

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する