入れたばかりのバイオネータが寝ている時外れやすいんですが  四日市市、桑名市、いなべ市、菰野町,、東員町

  1. トップページ
  2. 矯正歯科コラム
  3. 矯正歯科コラム
  4. 入れたばかりのバイオネータが寝ている時外れやすいんですが  四日市市、桑名市、いなべ市、菰野町,、東員町

作ったばかりのバイオネーターが寝ている時外れやすいんです。という相談を時々受けます。親御さんだと特にお子さんのことでは気になりますよね。でもご心配は要りません。作ったばかりのバイオネーターはほとんどの人にとってゆるい感じがします。しかしバイオネーターには拡大ネジというネジがついており来院のたびにこのネジを回転してゆきます。そうする事によりバイオネーター自体が広がっていき歯や顎に対してバイオネーターがきつい状態になり寝ている時でもバイオネーターはだんだん外れにくくなります。ですからバイオネーターが外れやすいといっても最初の1,2ヶ月の間だけです。ただし3ヶ月以上たっても外れやすいときは担当の先生に相談されてください。

矯正治療のの詳しい料金についてはこちら

 

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科矯正歯科.All Rights reserved.