Column

矯正用の白いワイヤー  四日市市,桑名市,弥富市、鈴鹿市、亀山市、東近江市,津市、、いなべ市菰野町,,東員町

矯正をやる以上出来るだけ目立たない方法でやりたいですね

歯の裏に装置をはるリンガルブラケットは値段はかなり高いし舌および口の中が装置や針金が当たって痛いし装置が外れた時の修理も大変だなど色々問題が多いので普通の矯正で出来るだけ目立たない方法を当院は追求してきました。

そしてまずブラケットをセラミックにしました。

ただその時はまだワイヤーは銀色でした。

そしていろいろ試行錯誤を繰り返し数年前からワイヤーを白くするオプションを取り入れました。

今迄銀色のワイヤーが気になったという女性が多かったですがこのオプションを導入してからは高校生以上のほとんどの女性はこの白いワイヤーを選択されています。

ちなみに当院ではアメリカのデンツプロイシロナ社製の白いワイヤーを使用しております。

なおこの白いワイヤーの当院でのオプション価格は税込で33,000円です。

悩んだらお電話を。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する