Column

リンガルアーチが痛い時 四日市市,桑名市,弥富市、東近江市,鈴鹿市、亀山市、いなべ市、津市、菰野町,東員町

矯正治療を受けている方でリンガルアーチがお口の中に入って見える方結構いらっしゃると思いますがいかがでしょう。

さてそのリンガルアーチが壊れたり外れたりして痛い思いをした事はないでしょうか。

そういう時には慌てずにかかりつけの矯正歯科に急いで受診されてください。

痛い原因には3つ考えられます。

一つにはリンガルアーチのバンドの部分に付いているSTロックと言う金具が外れた場合この場合には担当の先生にはめ直してもらってください。

二つ目に考えられるのはリンガルアーチに付いている補助断線が曲がってしまい口の中の粘膜に当たって痛い事時この時は担当の先生に補助断線を調整してもらってください。

最後にリンガルアーチが壊れたときは担当の先生に作り直してもらいましょう。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する