インビザライン の新しい型取りの方法(アイテロ) 四日市市,桑名市,いなべ市,東員町,菰野町

  1. トップページ
  2. 矯正歯科コラム
  3. 矯正歯科コラム
  4. インビザライン の新しい型取りの方法(アイテロ) 四日市市,桑名市,いなべ市,東員町,菰野町

インビザライン の治療ではより制度の高い治療を目指し治療前と治療中3回から5回ほど途中でお口全体の型取り(印象)を行います。従来ですと印象材というねっとりした物をトレーという物に乗せてお口の型を撮っていたのですが現在当院では光学印象と言われるi-tero(アイテロ)という新しい機械を使いお口の型をカメラで撮影しながらお口の中を再現します。その為型をとる時のグエとくる気持ち悪さもなく型も以前使ってた印象材より精密にお口の型を再現できるようになりました。それによりインビザライン での矯正の完成度を更に高めるようになりました。歯科領域での機材の進歩は目覚ましいものが有ります。当院も皆様の期待に応えるよう日夜努力をしております。また新しい機材や術式やまた皆さまの矯正治療がありましたらこのコラムで掲載していきたいと思います。

 

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科矯正歯科.All Rights reserved.