Column

矯正用インプラントは痛くないです 四日市市,桑名市,弥富市、東近江市,鈴鹿市、亀山市、いなべ市,菰野町,東員町

矯正用インプラントは、矯正治療の固定源として用いるものでチタン合金でできており長さは7㎜位で直径は、2.5㎜くらいのネジ型をした物です。

矯正治療後は撤去する物ですので植え込みの手術の時もそれ程痛みも無く外科的侵襲も少ないです。

また殖立する部位も比較的神経の走行を避け骨の硬いところに殖立しますのでインプラントの言葉の響の割には痛みは、少ないです。

当院では既に200人程の人の手術を行なっていますが2人途中でインプラントを撤去した人が見えますが1人は金属アレルギーの方でもう1人はインプラントの異物感がどうしても耐えれないといって撤去しました。

またインプラントの平均手術時間はおおよそ15分くらいです。

このように矯正用インプラントは痛くなく安全な固定源です

またどうしても手術が嫌な方はヘッドギアという選択肢もあります。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する