矯正用インプラントは痛くないです 四日市市,桑名市,いなべ市,菰野町,東員町

  1. トップページ
  2. 矯正歯科コラム
  3. 矯正歯科コラム
  4. 矯正用インプラントは痛くないです 四日市市,桑名市,いなべ市,菰野町,東員町

矯正用インプラントは、矯正治療の固定源として用いるものでチタン合金でできており長さは7㎜位で直径は、2.5㎜くらいのネジ型をした物です。矯正治療後は撤去する物ですので植え込みの手術の時もそれ程痛みも無く外科的侵襲も少ないです。また殖立する部位も比較的神経の走行を避け骨の硬いところに殖立しますのでインプラントの言葉の響の割には痛みは、少ないです。当院では既に100人程の人の手術を行なっていますが2人途中でインプラントを撤去した人が見えますが1人は金属アレルギーの方でもう1人はインプラントの異物感がどうしても耐えれないといって撤去しました。またインプラントの平均手術時間はおおよそ15分くらいです。このように矯正用インプラントは痛くなく安全な固定源です。またどうしても手術が嫌な方はヘッドギアという選択肢もあります。

 

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科矯正歯科.All Rights reserved.