blog

20代前半のB子さんが前歯がガタガタなので何とかなりませんかと当院に相談に見えました。

B子さんはこんなガタガタな歯並びだから歯を抜くのは覚悟はできているという事でしたが矯正をやる以上出来るだけ目立たないようにやりたいという事でした。

B子さんは写真のようなガタガタの歯並びなので取り敢えず写真と模型とレントゲンを撮って分析してみました。

そうするとやはりB子さんの場合顎と歯のバランスが悪い為上下左右の大人の歯を抜かないといけない事またセラミックのブラケットと白いワイヤーを用いれば出来るだけ目立たなく矯正が出来るということ更に治療期間は2年半位だと説明しました。

するとB子さんは力強い声でよろしくお願いしますと言いました。

 

なおB子さんはきっちりとした辛抱強い性格の持ち主でした。

矯正治療はキャンセルも無くキッチリと来院されました。

また歯ブラシも真面目に取り組んでくれて矯正が終わった後に虫歯一つ出来てなかったでした。

また矯正用インプラントの手術や大人の歯の抜歯も頑張って耐え抜いてくれました。

治療の途中にはブラケットが外れたといって2回程急患で来院されましたが当日中に適切に処置をしました。

そんなB子さんなので予定通りの2年半で写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3,200円(所謂精密基本検査を含みます。)1回の治療代金は2,800円です。またセラミック系のブラケットの基本矯正料金は576,000円です。尚矯正用インプラント、セラミックブラケット、ホワイトワイヤーのオプション価格はそれぞれ33,000円です。基本矯正料金は最大限4分割までカード払いが出来ます。

B子さんの矯正治療期間は令和2年2月から令和4年8月までで矯正治療総医療費は769,500円でした。

当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。悩んだらお電話で。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する