blog

20歳代前半のB子さんがガタガタの歯を治したいんですがと当院を受診されました。

B子さんの希望は出来るだけ目立たない方法で治療したいということとできれば抜歯を避けたいと言う事でした。

取り敢えずB子さんの模型と写真とレントゲンを撮って分析してみるとB子さんの場合歯と顎のバランスは、悪くない為大人の歯を抜くことがない事またセラミックブラケットと白いワイヤーを用いればかなり目立たなく矯正治療ができる事またB子さんの場合の治療期間はおおよそ2年間くらいだと伝えました。

するとB子さん力強い声でよろしくお願いしますといいました。

B子さんは真面目な性格で約束通り来院され歯ブラシもキッチリやって矯正治療後に新しい虫歯はできていなかったです。

治療中にワイヤーが当たって痛いと言って急患で来院されることがありましたが当日中に来院をして頂き適切に処置を行いました。

この様なB子さんでしたので予定の期間より短い期間で写真の様な綺麗な歯並びになりました。

B子さんの治療期間は、令和2年10月から令和4年6月迄で総矯正医療費は701,200円でした。

当院の相談料は3,200円でセラミック系のブラケットの基本矯正料金は576,000円でセラミックブラケット加算並びにホワイトワイヤー加算はそれぞれ33,000円1回の治療費は2,800円です。

基本矯正料金はカード払いが出来最大限4分割まで分割払いが可能です。

当院はイオンモール東員より車で5分位です。悩んだらお電話を。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する