blog

40歳代後半のAさんがこの出た前歯直す事が出来ますか。と当院を訪れました。

Aさんはこの出ている前歯が思春期の時から気になっていたそうです。今回50歳になる前にと思い切って当院を訪れました。

とりあえず写真と模型とレントゲンを撮って分析してみると,前歯がかなり前に出ている事,下顎の歯が内側に向かって生えている事,更に右下の奥歯の噛み合わせが良くないという事が分かってきましたし。

その為上の大人の歯を2本抜かないといけない事奥歯の噛み合わせを修正するためには矯正用インプラントを使わないといけない事。

また目立たなくするためにはセラミック系のブラケットを用いて白いワイヤーを使えば極力目立たなくできる事また治療には2年半位かかる事などを説明しました。

するとAさんは宜しくお願いしますと力強い声で言いました。

 

Aさんは強い意志を持って矯正治療に望んだので治療のキャンセルもなく真摯な態度で通院されました。

また大人の歯の抜歯やインプラントの手術も難なくこなされました。ただ残念なのは歯ブラシが今ひとつ甘かったので矯正治療後に虫歯の治療をする事になりました。

ただ真面目に通院されたので最初の予定よりやや短めの2年4ヶ月で写真の様な綺麗な歯並びになりました。

Aさんは、ブラケットが外れたといって2度程急患で来院されましたがされましたが当日中に適切に処置を行いました。

当院の相談料(いわゆる精密検査料金を含みます。)は3,200円位セラミック系ブラケットの基本矯正料金は576,000円,1回の治療代金は2,800円です。

なお基本矯正料金はカード払いが出来最大限4分割まで分割が可能です。

Aさんの治療期間は平成29年2月から平成31年6月まででした。また矯正治療総医療費は731,140円でした。

当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話で。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する