blog

20歳代のA子さんが上の前歯が1本出ているのと上下の前歯部のガタガタが気になるという事で当院を訪ねて見えました。

A子さんは矯正をやりたいが出来るだけ目立たない方法でやりたいという事でした。

取敢えず模型と写真とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんの場合は歯と顎のバランスが悪い為歯を3本抜かないといけない事また歯の固定をしつかりするために矯正用インプラントが必要な事またセラミックブラケットと白いワイヤーを用いれば出来るだけ目立たない治療ができる事そして治療期間は1年半くらいと説明しました。

するとA子さんは力強い声でお願いしますと言いました。

 

A子さんは治療の約束はキッチリ守りまた歯ブラシもしっかり行って頂き矯正治療終了後も虫歯を作る事もなかったです。

また3本の抜歯もインプラントの手術も難なくこなし治療期間も最初の予測より早めで終わり写真の様な綺麗な歯並びになりました

A子さんの治療期間は平成30年5月より令和1年9月まででした。また矯正治療の総医療費は697,980円でした。

当院の初診料は1,500円精密検査料金及び診断料は33,000円(但ししばらくの間はキャンペーン期間中の為156,500円)セラミック系ブラケットによる基本矯正料金は576,000円です。また1回の治療代金は2,800円です。基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4分割まで分割払いをする事ができます。

当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話で。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する