blog

30歳代のA子さんが上の前歯が出ているんですそして特に前歯2本がきになるという事で当院に相談に見えました。

A子さんは決断力が強い方で矯正で治すのだったら抜歯は厭わないただ出来るだけ目立たない方法で出来るだけ早く直したいという事でした。

早速模型と写真とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんの場合には歯と顎のバランスがよくない為右上の大人の歯を抜かなければならない事またセラミック系のブラケットと白いワイヤーを用いればできるだけ目立たなく治療が出来る事また治療期間は通常2年半くらいだが3週間に1度してもらえればおおよそ2年間くらいで治りますと説明しました。

するとA子さんははっきりした口調でよろしくお願いしますと言いました。

 

 

A子さんの早く治したいという希望を叶えるためにA子さんは3週間に1度通院されました。

またアポイントをキッチリ守る上に歯ブラシも真面目に行なってもらい矯正終了時には新しい虫歯は1本も出来てなかったです。

A子さんの治療の矯正治療に対する真摯な態度で治療期間も1年10ヶ月で写真の様な綺麗な歯並びになりました。

A子さんはワイヤーが外れたと言って2回程当院に来院されましたが当日中に適切に処置を行いました。

当院の相談料(いわゆる精密検査料金を含みます。)は、3,200円でセラミック系のブラケットの基本矯正料金は576,000円で1回の治療代は2,800円です。

A子さんの場合は矯正治療期間は平成29年9月から令和1年7月まででした。またA子さんが矯正治療に要した総医療費は659,990円でした。また基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4分割まで分割が可能です。

当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話で。

矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

 

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する