blog

30代のA子さんが前の2本が特に出ているんですと当院に相談にお見えになりました。

A子さんは矯正はやりたいが出来るだけ目立たない方法でやって欲しいということでした。

A子さんの写真とレントゲンと模型を撮って分析してみると基本的にA子さんの場合上顎前突であるということと顎のアーチの型がUの字ではなくV字型だとまた前歯2本が特に出ていると言うことと歯と顎のバランスが悪いなど諸問題が多い症例でした。

A子さんの場合歯と顎のバランス改善の為右上の大人の歯を1本抜くことV字型歯列の改善の為ゆっくりと治療を進めることそしてセラミックのブラケットと白いワイヤーを用いれば比較的目立たずに出来ること更に治療期間は2年間くらいと説明しました。

するとA子さんは、キッパリとした口調でそれでお願いしますと言いました。

 

A子さんは子気味良いサッパリとした女性でした。

抜歯に関しても淡々として臨みけっして怯えることはなかったです。

また矯正治療にも真摯な態度で取り組み約束の日約束の時間に違うことなく来院されました。

また矯正治療中の歯ブラシも的確に行えわれ矯正治療中に虫歯を1本も作ることも無かったです。

その甲斐あって2年を待たずに矯正治療も終了し写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は、1,

500円で精密検査料金及び診断料は33,000円(但ししばらくの間はキャンペーン期間中の為16,500円)です。せラミックブラケットの基本矯正料金は、576,000円で1回の治療代金は2,800円です。

尚基本矯正料金はカード分割払いが可能です。

また最大限4分割まで分割払いが可能です。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。

悩んだらお電話で。

尚A子さんの治療期間は平成29年9月16日から平成31年7月1日まででした。また総矯正医療費は662,840円でした。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する