blog

矯正治療が終わったA子さんは実はもうすぐ結婚式なのでホワイトニングを行いたいと私に打ち明けました。写真は矯正治療が始まる前でホワイトニングが行われていないA子さんの口元です。

 

ホワイトニングには家庭で行うタイプと診療室で行うタイプの2種類があります。ブライダルホワイトニングはどちらかというと診療室で行うタイプが適していると思います。特にお式まで時間がないときには後者の方が有利だと思います。なぜならお式前は新婦さんはただでも忙しいのに家庭で行うタイプだと毎日2時間4から5週間家庭でホワイトニングをしないといけないという事とその間に3回から4回歯科医院でお口のお掃除とチェックを受けなければいけないです。その点診療室で行うタイプは1回の診療時間は1時間30分位かかりますがたった2回の診療で綺麗なホワイトニングができます。すなわち極めて時間を有効に使えます。これが忙しい新婦さんには最もメリットがあります。またホワイトニングのお薬も改善されて以前に比べしみることも少なくなりました。診療室でのホワイトニングの治療費は35,640円です。当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する