blog

20代の女性A子さんが八重歯で更に正中のライン(前歯の真ん中のライン)が更にずれているんですけれど。と当院に相談に見えました。

これが本当に治るんですかと慌てた様子で当院を訪れて見えたのでまあ落ち着きましょう。と当人をなだめました。そしてとりあえず写真と模型とレントゲンを撮って分析してみました。

するとA子さんの場合顎と歯のバランスが多少よくないので上の歯を一本抜歯する事また期間は1年半から2年くらいという事そしてA子さんはできるだけ目立たない方法での治療を望まれていたのでセラミックタイプの矯正装置と白いワイヤーを用いれば極力目立たなくできるという事などを話しました。

A子さんはそれでお願いしますと力強い声で返事をされました。

 

A子さんは治療に協力的で無断キャンセルもなく歯ブラシもしっかり行ってもらい治療中には虫歯も一本も作る事なく治療は順調に進んで行きました。

また治療期間中に結婚妊娠というおめでたいこともありその為4ヶ月ほどブランクはありましたが治療は1年半強で終了し写真の様な綺麗な歯並びになりました。

治療中にはワイヤーが当たって痛いと急患で当院を訪れましたが当日中に来院して頂き速やかに処置を行いました。

当院の相談料は3,000円くらいセラミックブラケットによる基本矯正料金は562,690円です。また1回の治療代金は2,700円です。基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4分割まで分割可能です。

A子さんの治療期間は平成29年11月13日から令和1年5月10日まででした。また矯正料金の総合計は644,580円でした。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話で。矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する