blog

30代のA子さんが上の前から2本目の歯が引っ込んでいるんですけれどと当院に相談に見えました。他の歯科医院で相談してみた所引っ込んでいる歯を抜歯してセラミックのブリッジにしてみてはと提案されました。

A子さんとしては歯は出来るだけ抜きたくない。またいい歯はできるだけ削りたく無いという理由で当院を受診されました。A子さんの模型と写真とレントゲンを撮って分析してみると歯と顎のバランスは悪くなくA子さんの上顎をクオドヘリックスという顎を拡大する装置で拡大することによって歯を抜かずに治療できることまた治療期間は2年間ほどまたうまくいけば1年半くらいで治るということを説明しました。

するとA子さんはそれでお願いしますと力強い声で言いました。

 

A子さんの場合クオドヘリックスという上の顎を拡大する装置が功を奏し思っより早く上顎が広がり上下の歯にブラケットという矯正装置を貼ることが出来当初の予想の最短の期間の1年半で治療を終わらす事が出来写真の様な綺麗な歯並びになりました。

A子さんの総医療費は、615,390円で医療機関は平成29年3月11日から平成30年9月10日まででした。

当院の相談料は3,000円くらい。基本矯正料金は508,670円からです。また1回の治療代金は2,700円です。基本矯正料金は最大限4回まで分割払いが可能です。またカード払いもOKです。

当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話で。矯正治療の料金についてはこちらから https://www.oonaga-dc.com/fee/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する