blog

顎が小さくて歯がガタガタなんですがと当時9歳のA君が当院を訪れました。A君は矯正はやりたいが歯は抜きたくないという希望でした。模型とレントゲンを撮って分析してみるとA君は歯と顎のバランスは悪くない為顎を拡大することによって大人の歯を抜く事なく矯正が可能な事またA君は、歯の生え変わりが遅い為完全に治るのは中学校に入ってからと説明するとA君は元気な声でそれでお願いしますと言いました。

 

顎を拡大し大人の歯が生え変わってからブラケットという装置を大人の歯に貼り歯並びを整えました。A君は4年という歳月はかかりましたが大人の歯を抜く事なく写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3000円くらい基本矯正料金は508,670円1回の治療代金は2700円です。当院はイオン東員より車で5分くらいです。

なおA君の治療期間は、平成19年1月27日から平成23年3月5日まででした。また矯正治療にかかった総医療費は573,300でした。(当時は消費税は5%でした。)

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する