blog

20歳代前半のB子さんが前歯がガタガタしているのと歯をもう少し白くしたいという希望で当院を訪れました。B子さんは矯正をするならばできるだけマウスピース矯正を行いたいという事でした。またそれと同時に出来るのならホワイトニングも行いたいという事でした。B子さんの模型とレントゲンを摂って分析してみると歯と顎のバランスは悪くない為マウスピース矯正を可能であるという事と治療期間は1年半くらいで治るよいう事。またマウスピース矯正と併用してホームホワイトニングも1ヶ月くらいで出来る事を説明しました。インビザラインの基本矯正料金は、648,000円1回の調整料は、2,700円またホームホワイトニングの基本料金は22,000円1回の調整料金は2,200円です。と料金説明をしたところB子さんは元気な声でお願いします。と言いました。

 

治療が進み1年が経過したところでマウスピースを応用してホームホワイトニングを行いました。治療を始めてから約1年半立ちました。マウスピースを外した所写真の様な白い綺麗な歯並びになりました。

B子さんの治療期間は2015年8月22日から2016年の11月26日です。またホワイトニングを含めた治療費総額は、734,300円です。当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する