blog

20歳代前半のA子さんが八重歯で困っているんです。と当院を受診されました。A子さんは、小学校の時より八重歯で悩んでおり意を決して今回相談に見えたそうです。A子さんの模型とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんの場合歯と顎のバランスがよくない為上下左右の前から4番目の歯を抜歯しブラケットと呼ばれる装置を歯に貼りブラケットに細いワイヤーを通し徐々に太いワイヤーにあげてやる事により歯のガタガタを直しその後太い硬いワイヤーにゴムをかけてやり隙間を閉じるという方法で治す。また治療にはおおよそ2年間ぐらいかかる事告げるとA子さんは大きくうなずきそれでお願いします。と言いました。

 

 

A子さんの歯は非常に反応が良くまたまたキャンセルも無く真面目に通院されたという事でおおよそ1年半で写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は、3,000円くらい白色系のブラケットの基本矯正料金は562,690円で1回の治療代金は、2,700円です。

尚今回のA子さん治療期間は2016年4月9日から2017年10月14日まででした。また治療開始から終了時までにかかった費用は総額で638,490円でした。

当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する