blog

小学校3年生のA子さんは、歯が大きい割に顎が小さいので大人の歯が全部並ぶのか心配されて当院を訪れました。A子さんの希望は、インビザラインで治療したいとういことでした。模型とレントゲンで分析をしてみるとA子さんは歯と顎のバランスが悪くない為抜歯の必要がなく顎の拡大をして歯を並べれば治療ができるという事でインビザラインの治療適用インビザラインで治療を始めました。

インビザラインは矯正装置を歯に貼る必要もなく目立たなく治療ができるのですが治療できる患者さんは全てが出来るわけではないので主治医の先生と良くご相談ください。

 

A子さんは、6年生になりお口の中の状態も写真の様に綺麗になりました。

当院の相談料は、3000円くらいインビザラインの基本矯正料金は、648000円です。1月に1回の治療代金は2700円です。基本矯正料金は、カード支払いが可能です。また最大限4分割まで可能です。当院は、イオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する