blog

大人なんですが、八重歯で困っているんですが。と20代前半のB子さんが当院に相談に見えました。八重歯でB子さんは、長い間悩んで見えましたが今回は治療を受けようと決意したそうです。B子さんは、出来るだけ目立たない治療法で治療を受けたいという事でした。模型とレントゲンを撮って分析してみるとB子さんは、歯と顎のバランスが悪い為上下左右の歯を1本ずつ抜く事によって治療を進めていく。また白いワイヤーとセラミックブラケットを用いれば出来るだけ目立たなく治療ができる事、また治療期間は、概ね2年間くらいだと伝えるとB子さんはそれでお願いしますと返答されました。

 

 

 

B子さんが治療を始めてから2年が経ち装置が外れる日が来ました。装置が外れ鏡を見たその時B子さんの表情は非常に明るい表情になりました。当院の相談料は3000円くらい白色系の基本矯正料金は、562690円1回の治療代金は2700円で白いワイヤー加算とセラミックブラケット加算は、それぞれ32400円です。基本矯正料金と白いワイヤー加算、セラミックブラケット加算はカード払いが可能です。更に最大4分割までできます。当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する