受け口なんですがいなべ市

  1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. 反対咬合(受け口)
  4. 受け口なんですがいなべ市

受け口なんですが。と小学校1年生のA君が当院を訪れました。A君は、矯正治療は受けたいんだが出来るだけ歯は抜きたくないということでした。A君の受け口は下顎と上顎のバランスが悪いために起こっているのでそれを修正するために上顎牽引装置という寝るときに装着する装置を上顎につけ上顎と下顎を適切な位置まで持って行ってやりそれが修正できたら子供の歯が大人の歯に生え変わるのを待ち大人の歯に生え変わったら歯の表面にブラケットという矯正装置を貼ってやりブラケットに柔らかい細いワイヤーを入れてやり徐々に太いワイヤー入れ最後に硬い太いワイヤーで調整します。こうすれば歯を抜くことなく受け口が治ります。終わるのは小学校6年生ぐらいかな。と説明したところA君は力強い声でよろしくお願いしますと言いました。

 

矯正治療を始めてA君は、5年間経ちました。上顎牽引装置もうまく働き

上顎と下顎のバランスも非常に良くなりました。そして装置を外したところ写真のような綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は3000円くらい基本矯正料金は508670円1回の治療代金は、2700円です。

当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科矯正歯科.All Rights reserved.