blog

歯がガタガタしているんですけど。と小学校3年生のA君が当院を訪れました。A君は矯正はやりたいんですが出来るだけ歯を抜かずにやりたいということでした。A君の模型やレントゲンを分析してみると顎と歯のバランスは、それほど悪くないので1年半くらいかけて顎を拡大してやり永久歯に生え変わったらブラケットという装置を歯につけてやり柔らかい細いワイヤーを徐々に太いワイヤーに変えてやることにより歯を並べていけば歯を抜かずに小学校6年生くらいまでに歯並びを治すことはできるよとA君に説明したところA君はそれでお願いしますということになりました。

 

A君は小学校6年生になりました。顎の拡大も順調に終わり歯並びもブラケットとワイヤーで綺麗に修正されました。そして装置も外れ写真のような綺麗な歯並びになりました。

当院の基本料金は3000円くらい基本矯正料金は508670円で1回の治療代金は、2700円です。

基本矯正料金はカード払いが可能で最大限4回まで分割払いが可能です。

当院はイオンモール東員より車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する