blog

すきっぱなんですけど。と20代前半の女性が当院を訪れました。歯と歯の隙間が大きいのが気になるということでした。さらに矯正を行うのだったら出来るだけ目立たない方法で行いたいというのがA子さんの希望でした。顎と歯のバランスは、悪くないためブラケットという装置を歯の表面にはり柔らかい細いワイヤーから徐々に太いワイヤーに変え硬い太いワイヤーに変わったところでパワーチェーンというゴムをブラケットにかけ隙間を徐々に閉じていきます。だいたいこの方法で2年かくらいで治ります。また写真のようにセラミックブラケットと白いワイヤーで治療を行えば出来るだけ目立たない方法で治療を行うことができます。とA子さんに説明したところその方法でお願いしますとA子さんは答えられました。

 

2年後A子さんは装置も外れ写真のような綺麗な歯並びになりました。

白色系の基本矯正料金は576,000円です。オプションの白いワイヤーとセラミックブラケットはそれぞれ33,000円です。基本矯正料金とオプション料金はカード払いができ最大限4回まで分割可能です。

当院の相談料は、3,200円(これには精密検査料も含まれております。)で1回の治療代金は2,800円です。なお当院はイオンモール東員から車で5分位です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する