blog

すごく歯が出ているんですけど。と高校1年生のB子さんが当院に相談に見えました。B子さんの場合骨格的に上の顎が下の顎より出ているということと歯と顎のバランスが悪いため普通の人より歯が出ている感じになっているのでまず下顎と上顎のバランスを矯正するための装置を入れその後上下左右の4番目の歯を抜歯してその後歯の表面に装置を貼り徐々に歯を動かし綺麗にしていきます。と治療行程を説明しました。

 

さらにB子さんは、出来るだけ目立たない方法がいいとおっしゃったので今はセラミックブラケットや白いワイヤーを用いれば比較的目立たずに治療ができます。と説明しました。以上の説明を聞いてB子さんは納得され治療を始める事になりました。

 

B子さんの前突具合はかなり著しかった為期間は3年半かかりましたが写真のように綺麗に治りました。

当院の相談料は3000円で白色系ブラケットの基本矯正料金は、562690円です。またセラミックブラケット加算は、32400円で白いワイヤー加算も32400円です。また1回の治療代金は2700円です。

なお基本矯正料金はカード払い可能で最大限4回まで分割可能です。

詳しくわお電話でお問い合わせ下さい。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する