blog

歯が黄ばんで悩んでいる人少なくないと思います。

そんな方はホワイトニングをされたらいかがでしょうか。

ホワイトニングには、自宅で行うホームブリーチングと診療室で行うオフィースブリーチングがあります。

ホームブリーチングは家庭で行う気やすさがありますが毎日2時間ずつ4週間家庭で行わないといけないと言うめんどくさがあります。

オフィースブリーチングは診療所で主に衛生士が2時間ほどかけ2回の治療で終了します。特にしみやすい歯質の方以外は、オフィースブリーチングがおすすめです。

 

 

写真はオフィースブリーチングを行なった患者さんの術前術後です。

どちらのブリーチングを行なっても歯を削って直すセラミックによる治療と異なり1年半くらいすると後戻りはどうしても起こります。

その場合は、オフィースブリーチングでは1回の治療でまたホームブリーチングでは1週間ほどブリーチングを行えば元に戻ります。

当院でのオフィースブリーチングの価格は2回までの治療が35640円3回目以降は、129860円です。ホームブリーチングは4回くらいの来院この時は主に歯の清掃を行います。それを含めてだいたい32000円くらいです。悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する