目立たない矯正装置桑名市出来るだけ目立たない矯正歯科

  1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. 目立たない矯正歯科
  4. 目立たない矯正装置桑名市出来るだけ目立たない矯正歯科

従来の矯正装置は上の写真の様にプラスチックブラケットにスチールワイヤーという組み合わせでした。プラスチックブラケットは、自然の歯には馴染みにくまたプラッスチックの為着色も認められます。またスチールワイヤーのため自然感にはほど遠いです。

 

ところが上の写真は、セラミックブラケットと白いワイヤーを用いた矯正装置です。プラスチックブラケットに比べご自身の歯にマッチしておりまた矯正期間中の変色もありません。また白いワイヤーワイヤーにすることによってスチールワイヤーに比べ歯の色に近くなりより自然感が増します。この様な装置を使えば以前の装置に比べ裏側につける装置を使わなくても目立ちにくい矯正治療が比較的安価に痛みも少なく行うことができます。

当院のセラミックブラケットの加算料金は、32400円白いワイヤーの加算料金も32400円です。

悩んだら」お電話を。

 

一覧へ戻る

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科矯正歯科.All Rights reserved.