blog

A子さんは、30代前半の女性です。前歯が出ているという悩みで当院に相談に見えました。話を伺うと既に小学校高学年より歯が出ているのを悩みに持ちそれ以来矯正をやろうかどうか悩み続けていたそうです。やっと気持ちがふっきれ当院を受診されました。

歯が出ているというのは上顎と下顎の位置バランスが悪いのと歯と顎のバランスが悪い為に起こる事でA子さんの場合はその理由と年齢的な事(顎を拡大するのが難しい)ということで4番目の歯を抜いて治療することになりました.A子さんにそれでいいかな?と聞いた所治るのだったらそれでお願いします。と言う事で歯を抜いて治す事になりました。

それから2年半たちA子さんの歯は写真の様に見違える様に綺麗になりました。また今ではセラミックブラケットや白いワイヤーを用いて出来るだけ目立たない矯正も出来る様になりました。

当院の相談料は、3000円位基本矯正料金は508670円1回の相談料は、2700円位です。

悩んだらまずお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する