Column

インビザライン の新しい型取りの方法(アイテロ) 四日市市,桑名市,弥富市、東近江市,鈴鹿市、亀山市、いなべ市,東員町,菰野町

インビザライン の治療ではより制度の高い治療を目指し治療前と治療中3回から5回ほど途中でお口全体の型取り(印象)を行います。従来ですと印象材というねっとりした物をトレーという物に乗せてお口の型を撮っていたのですが現在当院では光学印象と言われるi-tero(アイテロ)という新しい機械を使いお口の型をカメラで撮影しながらお口の中を再現します。その為型をとる時のグエとくる気持ち悪さもなく型も以前使ってた印象材より精密にお口の型を再現できるようになりました。それによりインビザライン での矯正の完成度を更に高めるようになりました。歯科領域での機材の進歩は目覚ましいものが有ります。当院も皆様の期待に応えるよう日夜努力をしております。また新しい機材や術式やまた皆さまの矯正治療がありましたらこのコラムで掲載していきたいと思います。矯正治療の詳しい料金についてはこちら

 

戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する