blog

A子さんは、20代の女性です。上下の前歯がガタガタだという事で当院に相談に見えました。A子さんは小学校の頃から前歯には悩んで見えたそうで今回意を決して当院を訪れました。A子さんの模型と写真を撮って分析してみるA子さんの場合歯と顎のバランスが悪いため上下左右の歯を抜かないといけない事また治療には2年半ほどかかる事、またA子さんが強く希望していた目立たない治療ということではセラミックのブラケットという歯に貼る装置を用いれば比較的目立たずに治療が出来るという事を説明するとA子さんはそれで御願いします。と優しい声で言いました。

A子さんは矯正治療には真摯に取り組みキャンセルも一度も無くまた歯ブラシも熱心に取り組み矯正治療中には虫歯が一本もできませんでした。そして治療を始めて2年半がたちA子さんにもついに装置を外す時期がきました。装置を外したA子さんは写真の様に綺麗になった歯並びをにて感激ひとしおでした。当院の相談料は3,000円くらいセラミック系の基本矯正料金は562,690円1回の治療代金は、2,700円です。A子さんの治療期間は、平成25年10月12日から平成28年4月9日まででした。また今回の矯正治療の総医療費は、663,155円でした。(平成26年3月までは、消費税は5%でした。)当院での矯正基本料金のカード払いは可能で最大限4分割までOKです。当院は、イオンモール東員から車で5分くらいです。悩んだらお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する