ブライダル矯正いなべ市

  1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. ブライダル矯正
  4. ブライダル矯正いなべ市

結婚式が半年後に控えているんですけど歯並びが悪く矯正治療を行いたいと思っているんですが、装置が目立つのが気になって。そんなお悩みをお持ちの方多いんじゃないんでしょうか。その様な方で歯の裏側に装置を貼るリンガルブラケットをお考えの方も多数お見えになると思います。しかしリガルブラケットの場合費用も120万円ほどかかりますし装置が舌に当たって痛い治療期間も長いという様な様々な欠点も持ち合わせています。

 

それで当院ではブライダル矯正というものを提案しております。

これは比較的目立たないセラミックブラケットと白いワイヤーを用いて歯の表面にブラケットを貼ります。そして普通に食事を始め前撮りの前に一旦装置を外します。そして一旦歯を固定するためにプラスチックのリテーナーを入れます。これは前撮りと結婚式と食事の時以外はずっとはめています。そして結婚式が終わったらまた装置をつけます。

これにより前撮りと結婚式の時は装置を外しているので矯正装置は、目立たずまた結婚式終了後再度矯正装置をつけ矯正治療を始めます。これにより滞りなく矯正治療を終了できます。

当院のブライダル矯正の相談料は3000円で基本矯正料金は562690円で白いワイヤー加算は、32400円でブライダル矯正パックは54000円

1回の治療代金は、2700円です。基本矯正料金と白いワイヤー加算とブライダル矯正は、カード払いが可能です。さらに最大限4回まで分割払いが可能です。なお当院はイオンモール東員から車で5分です。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科.All Rights reserved.