blog

A子さんは20代後半の女性です。歯がガタガタしているんですがこの年齢で直せるんですか。また矯正で治すとしたら出来るだけ目立たない方法でやりたいということでした。A子さんの場合20代後半なら歯は移動するし歯と顎のバランスを考えると顎に比べ歯が大きいのとまた20代後半では、顎を大きくするのは難しいので上下左右の前から4番目の歯を抜歯することによって歯と顎のバランスをとってやりながら歯を並べれば2年半くらいで綺麗に治ります。また矯正装置も今は白いワイヤーとセラミックのブラケットを用いれば裏から貼る装置に遜色ないように目立たないように治療もできますし費用も半額ぐらいでできます。と説明したところA子さんはちょっと考えてそれでお願いしますと言いました。

 

 

それから2年半が経ちました。治療期間中はそれ程の痛みもなく2年半の治療期間の間最後まで通院することができました。そして装置が外れ写真のような綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は、3000円くらいで白色系ブラケットの基本矯正料金は562690円です。またオプションの白いワイヤーとセラミックブラケットはそれぞれ32400円です。1回の治療代金は2700円です。

基本矯正料金とオプションはカード払いができ最大限4回まで分割可能です。

当院は、イオンモール東員から車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する