矯正治療とブライダルホワイトニング 東員町,いなべ市,菰野町,四日市市,桑名市

  1. トップページ
  2. ブログ一覧
  3. 矯正とホワイトニング
  4. 矯正治療とブライダルホワイトニング 東員町,いなべ市,菰野町,四日市市,桑名市

20歳代のA子さんが上下の歯が出ているんですよと当院に相談にみえました。前歯が出た感じというのは中学生頃から悩みつずけていたそうです。A子さんは歯を抜くのは覚悟の上できたけれど治す以上はきっちりと治したい。というのが希望でした。そこでA子さんの模型と写真とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんの場合には歯と顎のバランスが悪い為上下の歯が出た感じになっているのと右の上下の奥歯の噛み合わせが悪い為上下左右の大人の歯を1本ずつ抜かないといけない事また治療には3年間くらい期間がかかると説明したところA子さんは、力強い声で頑張りますと言いました。

 

 

A子さんは治したいという気持ちが前面に出ていた女性でした。矯正中の歯ブラシもキッチリ行い治療中に虫歯を作ることもなかったです。また大人の歯の抜歯にも決して怯えることもなく真摯な態度で矯正治療に向き合っていました。その甲斐あって3年弱で綺麗になりました。矯正治療も終盤にかかった時彼女から小さな告白がありました。実は1年後ぐらいに結婚するのでせっかくなら白い歯で結婚式に臨むにあたって白い歯で臨みたいということでした。それで装置を外した後にホワイトニングをする事を決意しました。ホワイトニング終了時は写真の様な白い綺麗な歯並びになりA子さんは満面の笑みをたたえていました。A子さんの治療期間は平成26年10月8日から平成29年7月8日まででした。また矯正治療の総医療費は689,580円でした。またホワイトニングは家庭で行うタイプで2ヶ月ぐらいの期間と総費用が30,800円でした。当院の相談料は3,200円位セラミック系のブラケットの基本矯正料金は、57,6000円です。また1回の治療代金は、3,200円です。尚基本矯正料金はカード分割払いが可能で最大限4分割までOKです。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話で。

 

一覧へ戻る

診療予約はこちらから

当院は患者様をお待たせしないために予約制となっています。
診療予約はお電話またはWEBにて受け付けています。

0594-76-2224

診療時間
平日 9:00~12:00/14:00~19:00
土曜日 9:00~12:30/14:00~18:00

WEB診療予約はこちら

ページトップ

Copyright © 大長歯科.All Rights reserved.