blog

中学校1年生なんですが前歯がガタガタなんですがとA君が当院に来院されました。A君は矯正はやりたいが出来るだけ目立たない方法でやりたいというのが希望でした。A君の模型とレントゲンを撮って分析してみるとA君の場合歯と顎のバランスが悪いため上下左右の歯を抜歯しなければならない事またセラミック系のブラケット(歯に貼る装置)を用いればそれほど目立たない事また治療には2年半程かかると説明するとA君は力強い声でそれでお願いします。と言いました。

A君は2年半の間真摯な態度で取り組み歯ブラシもしっかり行い治療のアポイントもほとんどキャンセルする事なく真面目に治療に通いました。

そして矯正を始めて2年半立ちました。そして装置を外したA君の顔には満面の笑顔が浮かびました。当院の相談料は3,000円くらいメタル系の矯正基本料金は508,670円セラミック系の基本矯正料金は562,690円1回の治療代金は、2,700円です。尚基本矯正代金はカード払いが可能で最大限4回まで払う期間を分割できます。A君の場合には治療期間は平成26年2月7日から平成28年8月3日まででした。また矯正総医療費は621,870円でした。(平成26年3月までは消費税5%でした。)当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。悩んだらお電話を。

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する