blog

歯がガタガタなんですけれど今からこの歯並びは、治るんでしょうか。と20代後半のC子さんが当院を訪れました。C子さんの模型と写真を撮って分析してみると歯と顎のバランスが悪く更にガタガタの度合いが強いため上下左右を1本ずつ抜かなければならない事またガタガタの度合いが強いため治療期間は3年半くらいかかる事またC子さんが強く主張して見えた出来るだけ目立たない方法という事でセラミック系のブラケットを用いれば出来るだけ目立たない様に出来ることなど説明した所C子さんは明るい声でお願いします。と言いました。

 

 

C子さんは予想以上に歯の動きが遅く写真の様に完全に治るには4年強の歳月を要しました。しかし装置を外したC子さんは鏡を見てほくそ笑んでました。当院の相談料は、3,200円くらいセラミック系のブラケットの基本矯正料金は576,000円、1回の治療代金は2,800円,矯正の為の抜歯は、1本につき5,250円です。C子さんの場合いは歯がガタガタで更に歯の動きが悪かったため治療期間は、平成26年3月10日から平成30年7月7日でした。また矯正治療の総医療費は680,420円でした。当院はイオンモール東員より車で5分くらいです。

悩んだらお電話を。矯正治療の詳しい料金についてはこちらからhttps://www.oonaga-dc.com/contact/

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する