blog

20代の女性A子さんが前歯がガタガタなんですがと当院を訪れました。子供ではないので治るのでしょうかと多少不安げでした。とりあえず模型とレントゲンを撮って分析してみるとA子さんは歯と顎のバランスがあまり良く無い為に上下左右の前から4番目の歯を抜く事また治療には2年くらいかかるという事また大人の矯正は技術と材料が進歩した為かなりのところまで子供と同じ様に出来るが子供に比べて骨も硬くなっているので期間は、子供に比べ長くはなると説明したところA子さんからそれでお願いします。という返事が帰ってきました。

 

 

治療を始めてからおおよそ2年が経過しました。A子さんにもいよいよ装置を外す時がきました。装置を外したA子さんは写真の様な綺麗な歯並びになりました。A子さんの感激もひとしおでした。当院の相談料は3,200円くらい白色系のブラケットの基本矯正料金は、576,000円1回の治療代金は2,800円です。当院はイオンモール東員から車で5分くらいです。また基本矯正料金はカード払いすることができ、また最大限4分割まで分割が可能です。

A子さんの治療期間は、平成23年2月14日から平成24年10月23日まででした。また矯正開始から終了までの総治療費は608,375円でした。(当時は、消費税が5%でした。)

悩んだらお電話を。なお矯正治療の詳しい料金についてはこちら

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する