blog

小学校6年生のB子さんがひどい八重歯が気になるんですけれど。と当院に相談に見えました。B子さんは矯正は、やりたいんだが出来るだけ目立たない方法でやりたいと私に打ち明けました。B子さんの写真とレントゲンを撮って分析してみるとB子さんは歯と顎のバランスが悪い為上下左右の4番目の歯を抜き治療には2年半ぐらいの期間がかかる事またセラミックブラケットと白いワイヤーを用いれば出来るだけ目立たない様に治療が出来る事を説明するとB子さんは小さな声でお願いしますと私に言いました。

 

そしてB子さんが治療を初めておおよそ2年半が経ちました。B子さんの場合八重歯の状態があまりにもシビアーだった為4本の歯の抜歯が必要だった事とガタガタを治す為時間がかかりました。しかし装置を外すと写真の様な綺麗な歯並びになりました。

当院の相談料は、3,200円くらい白色系ブラケットの基本矯正料金は576,000円白いワイヤー加算は、33,000円矯正の為の抜歯は1本につき5,250円1回の治療代金は2,800円です。当院は、イオンモール東員より車で5分くらいです。

B子さんの治療期間は平成27年8月21日から平成29年12月25日までです。また治療初回日から終了までの総医療費は692,890円です。

悩んだらお電話を。なお矯正治療の詳しい料金についてはこちら

 

一覧へ戻る

LINE予約では以下医院コードが必要となりますので必ずお控えください。

STEP1

l00002755

?医院コードを
コピーしました

STEP2
LINE予約QRコード

QRコードでLINEの友達を追加

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

友だち追加

LINEに移動する

友だち追加

LINEに移動する